京都 勝山建設㈱

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ブログなかなか更新できず申し訳ございません・・・(´;ω;`)

今年もあと残り少し、、年々一年過ぎていくスピードが早くなっていきますね...(*_*)

本当に有難くバタバタしながら今年のラストスパートをかけております。

 

そして、先日の忘年会の様子です☆(来年はもっとたくさん写真UPします!)

Image_97bf256_R

Image_84e6920_R

今年もこんなにたくさんの方々にご参加頂き、本当に楽しい時間を過ごせました(^^)

怪我なく病気なく、仕事ではさらにパワーアップして、また来年もこうして皆さんと楽しい忘年会ができるように、前進のみ!!!

今年も一年ありがとうございました。

 

 

*******!!!緊急!!!求人募集!!!********

☆ヤル気さえあれば、未経験者・経験者問いません!

☆すごくアットホームな会社です!

☆会社見学だけでも大歓迎です!

一度お電話くださいね~☺!!!

☎075-963-5600 勝山・藤﨑